shion_blog1904

もういくつ寝ると…( ˘ω˘ ) スヤァ

(。・・)ノぉはょぅ♪起きてる❓しおんだよ💙

 

 

 

最近よくお餅を食べます♪♪

 

 

 

 

あのもちもちの食感と伸びるところ…

 

 

 

 

本当に美味しいです(●´ω`●)

 

 

 

 

でも‼️食べ過ぎたら…(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

そう…最近気づいたのですがしおんの食欲は冬に来るようです💦

 

 

 

なので2019年が終わるまで毎日筋トレを再始動しようと思います‼️

 

 

 

↑最近手を抜いていたので^^;

 

 

 

多分宣言したら続けられそう‼️

 

 

 

頑張って筋肉を付けるぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧、

 

 

 

 

ということでしおんのブログすたたたたぁと‼️

 

66B6DCA6-2FE6-48CE-BE5A-7E50DF705532

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

 

 

 

11/10はREDBOX15周年アイドルライブがありました❣️

 

 

 

 

たくさんのアイドルさん達と共演できて楽しかったです♪

 

 

 

皆も沢山コールをしてくれて盛り上がれたよ(*´﹀`*)

 

 

 

 

そしてそして憧れのアイドルさん達ともお写真を撮りました❣️

 

 

 

まずは畑飛鳥さん

 

9C8A1207-D866-426A-AB3A-291EE3C06DF4

 

とても小顔で可愛くて素敵なお方…

 

 

 

また共演したいなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

お次はQuillさん

 

168FDB40-716C-4912-90DF-41ED4C750B79

 

楽屋でもすごく優しくて明るくて本当にキラキラしていました❗️

 

 

 

またお話したいなぁ❣️

 

 

 

そしてJubilee Jubileeさん

 

 

FDCADC1D-ACBA-4E91-BD46-8A6402F17A4A

 

 

 

64F392A6-46D3-41BC-96B0-EA87250B423F

 

 

 

ずっとお会いしたかったアイドルさんで

お話出来て本当に嬉しかったです❣️

 

 

 

来週は米子で共演なのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

そしてそしてライブの合間にマミーと食べに行きました❗️

 

 

 

モンブランパフェ〜

 

8F5D6B3E-28C9-43FE-9A47-C0105832A46D

 

 

そしてオニオングラタンスープ

 

 

A176712A-38A9-42CA-8524-480F44E61F00

 

 

 

すごく美味しかったのでまた行きたいなぁ…(o´艸`)

 

 

 

今回は遠方からも来てくださって本当に嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

これからも私たちに会いに来てね❗️

 

 

 

最高のライブをお届けします🎵

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

 

 

《食べ物コ〜ナ〜》

 

 

まずは肉まんシリーズからいっとくか

 

 

 

最初は「つぶつぶつぶコーンポタージュまん」です

 

DEEC88D3-49B3-4079-945E-7053C21E64B1

 

前テレビで紹介してて食べよう食べよう思ってようやく食べれたぁ

 

 

 

中にコーンがめっちゃ詰まってて

 

 

 

コーン好きのお方に超おすすめです🎵

 

 

 

 

お次は「ギョーザまん」

 

CEDB8B62-3270-4AF7-A238-6CFA6DE44487

 

これは初めて見た商品でした❗️

 

 

 

見た目が大きなギョーザでびっくりしました❗️

 

 

 

そして味もとてもジューシーで美味しかったです🎵

 

 

 

やっぱり肉まんはいいね🎵

 

 

 

オススメのがあったら教えて欲しいな☆

 

 

 

最後は最近頻繁に買うものかな❗️

 

 

 

それがこちら

 

1501DF00-6410-4F82-825A-7CDD67520BB5

 

 

「カニカマ」です(*^^*)

 

 

 

ライブの時のお昼とかに食べたりしてます❣️

 

 

 

カロリーも低めで美味しくてめっちゃ最高です🎵

 

 

 

特にオススメなのがチーズ入りかな✧٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

是非食べて見てね🎵

 

 

ここからは余談なのですが

 

 

 

「美味しい」や「楽しい」「嬉しい」「悲しい」

 

 

みたいに最後が「〜しい」で終わる形容詞があるよね❗️

 

 

 

その形容詞を後ろに「〜しおん」ってくっつけてみてください

 

 

すると…

 

 

 

「美味しおん」「楽しおん」「嬉しおん」「悲しおん」

 

 

というようにあっという間にしおん語になるのです❗️

 

 

 

是非みんな使ってくれたら嬉しおん〜❣️

 

 

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

《コメント返信コ〜ナ〜》

 

 

ま〜2000♪

ま〜さん❗️(←ちょっと違う呼び方で❣️)

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

初名古屋は終始ワクワクドキドキしてたの^^*

沢山S-Qtyパワーを届けれた良き遠征になったよ❗️

ちょっと髪飾りを作って存分に楽しみました♪

アリオもポプリも楽しかったなぁ…^^*

ありがとうございます‼️全国リリースなので皆に届いて欲しいし、聴いてほしいです♪

まーさんも是非ゲットしてね☆

ハーフツインめっちゃお気に入りなの♡

色んなアイドルさんを参考にしながら頑張りますo(`ω´)o

さつまいものサラダは本当にびっくり商品なの( ºΔº )

濃厚で美味しいので是非食べてみてね♪

REDBOXも盛り上がったね♪

楽しい一日になって本当に良かったよ❣️

またゆっくりとお話しましょう(*-`ω´-)9 

まーさんも体調には気をつけてね❗️

ではまたお会いしましょう( ﹡・ᴗ・ )b

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

スイマー♪

 

スイマ〜さぁ〜ん‼️お久しぶりです❣️

そしてコメントありがとうございます^^*

名古屋遠征来てくれてありがとうございました!!

沢山お話出来て良かったです🎵

ちゃんとスイマーさんのこと覚えていますよ(*^^*)

あの後あばら骨大丈夫だった??

実は結構心配してて…(>_<;)

しおんの「いたいのいたいの飛んでけ〜」

が効いてればいいんだけど…(。-_-。)

あと、あの日釣竿が印象に残りました☆

しおんも瀬戸内海で釣りをしたことがあるんだけど、釣った魚を煮物にして食べた時の感動は大きかったなぁ( 。ŏ ﹏ ŏ)

いつか川釣りもしてみたいけど、ブラックバスとか釣れたらちょっと怖いなぁ…(((゚〰゚)))

多分しおんは釣りよりも100均の網で魚取りの方が向いてるかも…)Oo。.(´-`)

次会った時、魚のお話をしましょ( ﹡・ᴗ・ )b

コメントも是非お待ちしてます(*^^*)

また会える日を楽しみにしています!

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

 

とし♪

 

としくん〜❣️こんばんは^^*

最近ほんっっとうに寒くなったね:(((´◦ω◦`)))

ってこれを言ったの何回目だろう…ƪ(‾ε‾“)ʃ

としくんも風邪には注意してね♪

ソウナノ( ̄□ ̄;)!?大丈夫⁉️

その分楽しめたならいいけど、無理は禁物よ❗️

声が出なくても口パクで十分伝わるので👍

(ぼっけぇ岡山のさりげないコール嬉しかったよ♪)

20分で色んなことが出来て良かったよ❗️

しかも2倍楽しめたという嬉しさ\(๑´ω`๑)/

そしてテンションは誰よりも高かったなぁ

だってさ〜…(物販で思う存分気持ちを話したので略)

としくんが話してくれたおかげだよ❗️

米子遠征でももっとお話したいなぁ…^^*

もちろんとし君ともね❗️\_(・ω・`)ココ重要!

たまに見せるギャップというものも良きでしたか❓

自然体ってなかなか難しいよね(*_*)

ちょっと研究してみるよ❣️

次の登場に乞うご期待やね☆

ではではまた会いましょ〜(∩´∀`∩)バィバィ

 

 

こんちゃん♪

 

こんちゃんฅ^•ﻌ•^ฅおはよう(๑ ˙˘˙)/

夜勤お疲れ様❗️沢山寝て疲れを取ってね❣️

毎週会えるのは本当に嬉しいなぁ♪

セブンのコーンまん美味しかったでしょ〜^^*

本当にあれはオススメ商品だなヽ(*^^*)ノ

「君のAchoo!」再現出来てた❓❓

次はダンスを覚えたいなぁ(*´∀`*)

やっぱり気持ちは伝えないと伝わらないから沢山話して伝えれたらいいなぁ♪

 やっぱり何回も言うけどいつも応援してくれて、沢山気持ちを伝えてくれて、そして笑顔にさせてくれるこんちゃんに感謝でいっぱいだよ〜❗️

だからその分沢山受け取って最高のパフォーマンスにして返したい❗️って強く思えるの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本当にいつもありがとう❣️

日曜日の照れは…(,,・_・,,)

しおんもこうしてコメントを見てると元気を貰えるよd(‘∀’*)

お互い頑張りましょう٩(ํ∇ํ)

次は初米子や〜ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

前日はちゃんと寝て元気に来てね♪

ではまた日曜日に会おうね❗️

またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

わん♪

 

わっく〜❗️こんばん▽^ェ^▽ ワン!

最近寒くなってきたね⋆⋆* (๑•﹏•)⋆* 

風邪には注意しないといけないね( ̄▽ ̄;)

名古屋遠征楽しかったよ‼️

次遠征があった時は一緒に楽しもうね♪

美味しいものをいっぱい食べたいなぁ(´▽`)

最近2つぐくり系の髪型にハマっております❣️

わっくの好み、知ってるかも⁉️

次の日は会えて良かったよ(*´﹀`*)

わっくのお写真は全部良いからd(‘∀’*)

しおんもスタジオライブの多さにはビックリした‼️

ちゃーんとコール届いているよd(‘∀’*)

今までのライブでトップ3にはランクインされるぐらい楽しかった〜(´▽`)

やっぱりネガティブよりも、ポジティブでなくっちゃ‼️

わっくの笑顔は皆を笑顔にするのでこれからも沢山笑顔を見せてください❗️

次は米子‼️しおんにとっては初なの(´﹀`)

だから思う存分楽しみます♪

沢山話して沢山笑顔になりましょ〜(*^^*)

それまで風邪には注意ね\_(・ω・`)ココ重要!

(*´∇`)ノ ではでは~

 

しょーた♪

 

しょーた‼️こんば…やっぱり寒いのはしおんのギャグのせいかぁ(/.    .\)

やっぱりしょーた先生❗️教えてくださいまし〜゚+。(o・ω-人)・.。

( ‘ω’)ホホゥダウンベストを着るのがベスト…

ってしおんのとほぼ一緒やんか〜(*^^*)

でででも…しょーたはどんな言葉でも笑顔にできるという能力を持っているので…

私よりも面白いじゃないか!!!!!

 

 

 

 

はい。茶番に付き合わせてすいません(–;)

しょーたはハーフツインがお好みですか(*´ω`*)

では解除するのはしょーたの誕生月の4月で…

と言いたいけど来月になりそうな予感♪

やっぱりみゆさんには勝てないところがいっぱいあるけど

私たちらしくこれからも一生懸命頑張ります‼️

( *´  `*)ィェィェ♡水曜日のダウンタウン面白いのでめっちゃ分かります❗️

また会いましょ〜(*^^*)

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

 

最後まで見てくれてありがとう😊

 

 

 

今週は米子へ行きます❣️

 

 

 

実は初米子なんです〜☆

 

 

 

なので来てくれたら嬉しおん〜(●´ω`●)

 

 

 

ではではこのへんで

 

 

 

(∩´∀`∩)バィバィ

 

 

F813FF4C-0CD1-411C-9B77-8473F4F5CBF2

 

 

カテゴリ MEMBER BLOG, shion.

コメント

  1. しおんちゃんおはよう~♪

    改めて倉敷REDBOX15周年記念ライブお疲れ様。
    僕も県外から遠征して観覧~たくさんの演者さんとともに楽しい時間を過ごせたよ。
    ライブ後はS-Qtyの物販にも初訪問~しおんちゃんとツーショットチェキ&会話交流~いろいろとありがとう。次々と話題を紡いでいけたのは楽しかったね。
    元気一杯に喜ぶしおんちゃんに会えてよかったです。

    そういえば、ライブの後に他のユニットのファンの人と話していたら初めてS-Qty見たけれどいいねって褒めてくれたよ!
    初めて見た人にもライブの楽しさやユニットの魅力が届くのは嬉しい事でしょう。

    そして演者さんたちとの記念撮影もいい思い出になったね(*^-^*)
    特にJubilee Jubileeさんとは次の米子遠征でも共演できるからいいね~しおんちゃんのワクワクも急上昇かな(^^;
    僕は今回の米子ライブは見にいけないので応援電波を送ります<<<<<<<<<

    CD発売されたら僕も買うよ~発売日までが待ち遠しいね。

    食べ物コーナー諸々は見ているだけでお腹が空いてきました(^^;
    特につぶつぶつぶコーンポタージュまんとモンブランパフェが食べたいね。
    やはり食欲の秋はいいなぁ♪

    僕ももしかしたら年内にもう一度岡山遠征できるかもしれないね。
    うまくスケジュールを調整して行けるようになったらライブやイベント観覧&
    物販訪問を楽しみたいです。
    楽しめたら気分は嬉しおん~♪←早速お勧めのしおん語を使ってみました(^^;
    しおんちゃんも体調管理に気をつけて高校生活&S-Qtyの活動を楽しんで下さい。

    またね~m(__)m

  2. しーちゃん、こんばんは。
    今日はほんと寒かった。冬が到来って感じだね。
    先週はS-Qtyとして初の米子遠征だったね。
    ジュビリーのホームである米子のライブハウスにようやく行けて良かったね。
    初めて行く米子だから、やっぱり気になって米子に駆けつけてしまいました。
    自分がいないときにちゃんとライブできるか、すごく気になってしまうんよね。
    (まあいなくても、しーちゃんは問題ないとは思うけど)

    今回の米子のライブは、持ち時間も25分あって、今できるパフォーマンスが
    しっかりとできていたと思うよ。
    S-Qtyのライブで、あれだけみんなが盛り上がっていたんだから。
    物販でも少しだけお話できてよかった。
    自然体のしーちゃんとお話できるのがやっぱりええね。
    写真の表情も個人的には好きな感じかな。
    今週末は、イコニコでのライブだね。
    いろんな意味で楽しみにしとくね。
    それではまた。

  3. しおんちゃん こんばんは!
    都合によりこんな時間にコメントを…(ToT)
    餃子まんってあるんだね♪ すっごく気になるわぁ~( *´艸`)
    しおんちゃんって美味しいお店とか沢山知ってるイメージあるから機会あったら聞いてみたいなぁ~(#^.^#)
    日曜日の米子遠征 めっちゃ楽しかったよ♪
    しおんちゃんも楽しめただろうし、何よりスゴく喜んでくれたから、頑張って行って良かったなって思えたよ♪(●´∀`●)
    米子行ったこと無かったから、行くキッカケを作ってくれた しおんちゃんに感謝!!(*>∇<)ノ
    しおんちゃんには感謝することが沢山あるなぁ♪ いつもありがとうね!
    ライブ前にはしっかり観光もしたよ~!
    行ってみたかった水木しげるロードで撮影会もしたし、池屋っていうお店の抹茶のソフトクリームが美味しかったのと、市場で食べたマグロの丼が美味しすぎた♪(*´ω`*)
    また行く機会あったら食べに行きたい!w
    ライブも皆で盛り上がれて楽しかったよ!ヽ(´・∀・`)ノ
    物販は相変わらず幸せな時間でした♪(* ̄∇ ̄*)
    話してる時に見つめるから照れて話が飛んじゃったりもしたけど、いろいろと話せた気がするよo(^o^)o
    髪飾りもすっごく似合ってたよ♪ やっぱりしおんちゃんは遠征のこだわりがスゴいね♪(*>∇<)ノ
    チェキにも沢山の気持ちを書いてくれてありがとう♪
    読み返して また頑張ろう!って思えたし、しおんちゃんのこと更に好きになりました(〃ω〃)照照照
    普段 岡山に行くのも楽しいけど、たまに違うとこ行くのも楽しいね!
    また遠征するときにも行けたら良いなぁ~
    だって、しおんちゃんと沢山思い出つくりたいもん(●´∀`●)
    少しでも力になれるように頑張るね! そして、これからもよろしくね♪
    次に会える日が待ち遠しい…。
    やっぱり しおんちゃんが大好き(*´ω`*)
    早く会いたいなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))

  4. おはよう〜
    わっくだよ〜
    お餅はまだ早い気もするねw
    でも美味しいから仕方ないw
    いっぱい食べても動いたら何とかなるよ!
    REDBOX15周年ライブお疲れさま〜!
    最近はライブの写真撮らなくなったからしっかり楽しめるようになったよ!
    汗かくから健康的かなぁw
    痩せないけどね…w
    物販もありがとう!
    最後バタバタしてちゃんと話せなかったけど…
    ちゃんと考えて並ばんとダメやね…
    次からは考えて並ぶようにするね…ごめんなさい
    なんか最近こういう事多いから…タイミング悪いのか運が無いのか
    両方な可能性が高いw
    まぁわっくの問題なので気にしないでねぇ
    米子もお疲れさま〜!
    めっちゃ久しぶりに行ったけどやっぱり少し距離があるねw
    でも観光もできたしライブも見れたし行ってよかったかなぁ!
    あと最近いろいろと気づいたことがあったから
    いろいろと変わらんとなぁって思ってるんよ…
    何が?って言うのは秘密やけどまぁあんまり気にしないでくださいw
    短めやけどこの辺で終わるね!
    ありがとうございました!

  5. 安心しろ、冬場には、生きる為にエネルギーを溜め込むもんだ。
    つまり、食欲が増える。そして、太る。
    自然の摂理なり。 お餅はマジで危険!!

    筋トレ再開して、顔以外全身バッキバキのマッチョになるんよね? えっ? 違う?
    筋肉付けると、脂肪より重いので、体重増加します。あしからず。

    赤箱の合間に美味そうなの食ってる!!
    うらやましおん。

    米子でシオンの顔を見れて嬉しおん。
    当初は行く気ほとんど無かったんだけどね。
    気がつけば行ってたね。 馬鹿だから仕方ねーよな。
    ライブの盛り上がり、今までで一番じゃね?
    他のオタさん達も一緒になって楽しんでくれたみたいだし。
    それだけ、たくさん練習してきた成果だろうな。
    もっともっと頑張って行きましょい!!

    CDの情報も解禁されて発売日が待ち遠しい。
    ポセイドン石川さんの事調べたら、とんでもなくスゲー人なのね。
    山下達郎って知らないだろうけど、本当に良く似てるし、音楽の製作を1人で全部やってんのには驚いた。
    (ビジュアルに難あり だけどな 笑)

    それじゃ、また来年!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.