shion_blog1904

アイスはもう…( ˙-˙ )

おはしおん〜(´˘`*)しおんだよ💙

 

 

 

 

 

いきなりですが、みなさん…パワーポイントは使えますか❓

 

 

 

 

 

この度初めて学校で、プレゼンを作ることになりました💦

 

 

 

 

 

1から作っているのでとても大変なの( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

 

 

でも、少しでも分かりやすいものになったらいいなぁと思います‼️

 

 

 

 

 

まずはアニメーション…次にテキスト…

こだわりだしたら止められません(^_^;)

 

 

 

 

 

よし、残るは仕上げ頑張るぞ〜٩(‘ω’)ﻭ

 

 

 

 

 

では、しおんの木曜ブログスタート☺️

 

 

506237FE-B86E-44A5-8470-2D4AAE08931B

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

 

 

先週は学校で文化祭がありました☺️

 

 

 

 

 

今年は例年に比べ、規模を縮小したり、リモートで行ったりしましたが、

 

 

 

 

 

とても楽しく過ごすことができました(´˘`*)

 

 

 

 

 

しおんがずっと描いていた絵も大活躍したよ〜d(‘∀’*)

 

 

 

 

 

今年は色々な行事ができなくなったり、形が変わったりしていますが、

 

 

 

 

様々な工夫をして、そして協力して

 

 

 

 

少しでも思い出に残るものになったらいいなぁと思いました☺️

 

 

 

 

 

来年はもっと楽しい文化祭や体育祭になりますように(´˘`*)

 

A216CADE-9D53-4417-AAC9-72E8770D13D7

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

先週はメンバーで練習をしたよ٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

今回も歌の練習を中心に行いました☺️

 

 

 

 

 

できないことができるようになったり、

 

 

新たに発見することもあるので、

 

 

 

 

 

練習するのは楽しいなって思います❣️

 

 

 

 

 

20日の準備も着々と進んでいるので、楽しみにしててね♪

 

 

 

 

 

そして‼️練習が終わり、帰ろうとした時、

 

 

 

 

 

急に

「挑戦しますか?」

とHAREDANさんに問われました‼️

 

 

 

 

内容を聞く前に「します(`•∀•´)✧」と言ったら…

 

 

 

 

 

なんとガリガリ君の箱が出てきました(^_^;)

 

 

 

 

 

そして急遽、大食い企画に参戦することになりました😱

 

 

 

 

 

でも、ガリガリ君が美味しかったので最終的に7本食べることができたよ♪

 

 

 

 

 

 

夏の終わりに楽しい思い出が、できて良かったです❣️

 

 

 

 

 

参加させて頂きありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

次は激辛勝負とか?…(((;°Д°;))))ギャーッ

 

 

 

 

80CD3932-B30E-4B7E-9E32-7006F0997C51

 

 

↑地味に服がガリガリ君カラーなんだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。

 

 

 

《美味しおんコーナー》

 

 

 

 

 

まず初めはこちら「マックフルーリー月見」です!

 

D9697E2C-44EA-4C37-A841-C78CEEE6BD70

 

 

 

今年も月見の季節がやってきた‼️

 

 

 

 

 

実は毎年楽しみにしている商品でもあります♪

 

 

 

 

 

今年は特に、わらび餅が入っているのでとても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

みなさんも是非食べてみてね♡

 

 

 

 

 

次はこちら「マックシェイク ヨーグルト」です!

 

82756B7A-9994-4E0A-B552-5074D8658D2A

 

 

 

これはしおんの友達も「美味しいよ❣️」

 

 

 

って勧めてくれたの☆

 

 

 

 

 

なので飲んでみることに☺️

 

 

 

 

 

すると、ヨーグルトのサッパリとした味が、

 

 

 

シェイクとよく合って美味しかったです(´˘`*)

 

 

 

 

 

気になった方は是非飲んでみてね♡

 

 

 

 

 

最後はこちら「さつまいもド」です☆

 

F1BFB936-F268-4C14-8A8E-DA57FBCB2E3C

 

 

 

こちらはミスタードーナツさんの商品で、

 

 

 

 

毎年美味しくて感動してます☆

 

 

 

 

 

上が芋けんぴや大学になっていてとても食べごたえがあるの‼️

 

 

 

期間限定のポン・デ・リングなのでお早めにゲットしてね☆

 

 

 

 

 

気になった方は是非お店へ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

《コメント返信コーナー》

 

 

 

まー2000♪

 

まーさん❣️こんにちは☆

どうしても放課後は眠くなっちゃう(^_^;)

そしたら机がベッドになっちゃうので要注意です‼️

S-Qtyでのレッスンや練習では、まだ披露していない曲も沢山するんだ〜♪

なので、皆の前でお披露目するのが楽しみなの☆

その時には普通の生活が戻っていて欲しいな

(。>ㅿ<。)

皆に会うのが待ち遠しいです((っ•ω•⊂))ウズウズ

サンリオとのコラボは可愛いよね〜♡

まーさんもポチャッコが好きなんだね☺️

やっぱりポチャッコは可愛い♡

昔から愛されているキャラクターなのでグッズも集めたいなぁ(´∀`)

美味しおんコーナーの商品もオススメ☆

最近低糖質だけど美味しいものが増えていて、

食べるのがとても楽しいです♪

こちらこそいつも応援してくれてありがとうね(´˘`*)

背信も観に来てくれて本当に嬉しいし、

リプでも元気を貰っているんだ〜☺️

また、まーさんに会える日を楽しみにしています٩(*´︶`*)۶

お互い頑張ろうね٩(‘ω’)ﻭ

(*´∇`)ノシ ではでは〜

 

 

 

 

 

とし♪

 

としくん❣️こんにちは☆

台風は過ぎ去ったね(´-ω-`)ふー

岡山では被害が少なかったので良かったです(´∀`)

でも、風が強かったり、雨が降ったり、とても不安になりました💦

やっぱり安全なのが1番です∠( ˙-˙ )/

先週は家でゆっくり過ごしてたんだね\(*°∀°*)/

しおんはその頃…キー(  ˙-˙  )ーン

アイスを食べ(すぎ)ていたかもしれないね☆

急遽参戦しましたが、あと3本は食べれるかな?な〜んて思ったけど、

「これ以上甘いの受け付けない…」ってなっていました(^_^;)

そこで分かったこと…美味しいものは満足するだけで良いということです!

美味しいからと言って食べ過ぎも注意です‼️

でも、しおんの大好きなマカロンは永遠に食べれそう♡

としくんの好きな食べ物って何かな?

改めて気になりました(´>∀<`)ゝ

おっ!出張頑張ってきてね(´˘`*)

安全に気をつけて、そして楽しく過ごしてきて下さい❣️

今月ははるかちゃんの生誕祭もあるので楽しみにしててね٩(*´︶`*)۶

(*´∇`)ノシ ではでは〜

 

 

 

 

 

こんちゃん♪

 

こんちゃん❣️ホイサ〜☆

しおんも念願だった月見フルーリーを食べたよ♪

確かに去年の白玉もすごく美味しかった!!!

最近こんちゃんがうどんの話をしてくれるので、

めっっっっちゃうどんが食べたいの〜(^_^;)

ホルモンのうどんとか絶対美味しいやん〜♡

また美味しいうどんを教えてね☺️

おっ!やっぱカジサックチャンネルは面白いね(ˊᗜˋ)

かんちゃんが本気でメイクかぁ…絶対可愛いやつ!!!!

「ポッキーなんぼんぶんゲーム」もまたやってみたいな(´˘`*)

しおんは、ナッツが周りについてるポッキーが好きかも(*´ω`*)

そうそう!HAREDANさんの配信見てくれてありがとうね♪

やっぱアイスの大食いは…( ゚ロ゚)NO!!

でも、そのあとのおにぎりが美味しかったです♪

本当にいつもありがとうね♡会えないのが寂しいけど、ずっと応援してね(●︎´▽︎`●︎)

また会える日を楽しみにしてるよ☆

会ったら沢山お話しましょ(*´︶`*)❤︎

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう(´˘`*)

 

 

 

 

だんだんと会える日が近づいて来ました(´˘`*)

 

 

 

20日に向けて沢山練習しています♪

 

 

 

 

是非来られる方は、楽しみにしていて下さい‼️

 

 

 

 

見なきゃ損しちゃうよ〜(^_^;)

 

 

 

 

そして今日の20時30分〜ソロSHOWROOM配信をするので、

 

 

 

 

是非見てください٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

では、今日も楽しく過ごしましょう٩(‘ω’)ﻭ

 

 

 

 

行ってらっしゃい👋

 

 

 

156E27A4-08ED-46D7-94DC-FDE876B61C17

 

「何事にも初めの1歩が大切!」

 

カテゴリ MEMBER BLOG, shion.

コメント

  1. しおんちゃんこんばんは~♪
    パワーポイントで作られた資料はたまに職場内で配信されるけれど、僕自身はきちんと使った事がないんだ(-_-;)
    1から使い始めてプレゼンまでこなせるように頑張っているしおんちゃんを見習いたいね。
    ツインテール&赤いTシャツ姿のしおんちゃん可愛い(・∀・)
    しおんちゃんの高校で文化祭開催できたのはよかったね~規模を縮小(最小限?)したりリモート対応したりと工夫した様子が感じ取れたよ。
    学校生活にいい思い出が1ページ増えたようで嬉しいね(^^♪
    メンバーとの練習にも熱が入っている~できない事ができると気持ちも高まるよね。
    そうそう…ななかちゃんのブログを見たらしおんちゃん面白いデザインのTシャツを着ていたね。デザインされた文字のインパクト強すぎだもん(笑)
    HAREDANとのガリガリ君大食い企画もすごい…7本食べたのは立派です(*^-^*)
    美味しおんコーナーの「マックフルーリー月見」「マックシェイクヨーグルト」「さつまいもド」はいずれも気になっちゃった!
    しおんちゃんも笑顔や元気になれる配信やブログを書いてくれてありがとう。
    コメントも嬉しいよ!
    普段の日常に戻るように願いつつ、またどこかのタイミングで会えるのを楽しみにお互いに体調に気をつけながら頑張ろう~おーっ!
    またね~m(__)m

  2. しーちゃん、こんばんは。
    お返事読むの毎週楽しみにしてるんだよ。
    ん~、今日は何を書いてくれてるのかな~って思いながら。

    すごく久しぶりの出張に先週行ってきました。
    うなぎパイでおなじみの静岡に行ったあと、愛知へ行ってきて。
    結構な移動距離だったから、運転疲れたよ。
    いつもと違った景色を見られるのは新鮮だったけどね。
    愛知では土曜日の仕事終わった後、ちょろっとしてきました。
    いつも見ないアイドルさん見に行ったりして。
    たまには他のアイドルさんを見るのも新鮮だね。
    いつかまたS-Qtyも名古屋遠征してほしいな。

    しーちゃんからの質問だけど、好きな食べ物はいろいろありすぎて難しい。
    基本的に、好き嫌いなく何でも食べる人だから。
    ただ、辛すぎるものは苦手。
    甘いものは好きかな。洋菓子も和菓子も。
    また今度この話しようね。
    週末会えるの楽しみにしてるから。
    それではまた。

  3. こんばんは〜しおんさん♡
    だいぶ朝が涼しくなりましたね!夜はたまに暑い日がありますが…
    Twitterにあげてた長袖しおんさんもとってもキュートでした♡♡♡
    これからは重ね着が楽しい季節になるので、よりファッションが楽しめますね!帽子や小物もふわふわしたものがつけられるので楽しみです(*´ω`*)♡
    この間の配信でしおんさんとお洋服の趣味があってうれしかったです!!!ラップはまってたのも意外でしたʕʘ‿ʘʔ!!
    しおんさんのこと、まだまだ知らないので、たくさん知りたいなって思ってます!また教えてくださいね!
    ブログ見て、さつまいもド食べたいと思い、私も買って食べました〜╰(*´︶`*)╯♡
    めちゃめちゃ美味でした!スタバからも大学芋フラペチーノ?出るみたいで気になってます!(たぶん飲む)
    配信やライブ、また行けるときに行きます!!
    しおんさんの姿が拝見できるの楽しみにしてますね♪
    気温の変化が激しい季節の変わり目なので、体調気をつけてくださいね!

  4. しおんちゃん ホイサ~♡ヽ(´・∀・`)ノ
    コメントちょっと遅くなっちゃってゴメンなさい…。
    日曜日はね、またまた香川に うどんを食べに行ったよ~♪(*´ω`*)
    週末にうどん食べるのが定番になってる(笑)
    とり天ざるうどんが名物のうどん屋さんで、とり天が大きくてジューシーで、めっちゃ美味しかったの♪(* ´ ▽ ` *)
    とん天ざるって言って、鶏じゃなくて豚バージョンの天ざるもあるみたいで…
    そっちも気になるから また行きたいなって思ったよ☆彡
    そう言えば、うどん屋行く前にハンバーガー屋さんにも行ったなぁ~(^_^;)
    食べ切れるかなって心配になるくらいボリュームが凄かったんだけど何とか食べ切れた(笑)
    あとね… かき氷も食べに行ったの~♪ お酒を入れる大きめの升に、かき氷が入ってるんだけど、それ自体珍しいなって思ったけど…
    これがまた量が多くて多くて中々減らんかった…(^_^;)
    外に食べるスペースがあって、日差しが凄かったけど暑い中食べる かき氷は最高だったよ♪( *´艸`)
    この日は色々食べ過ぎました…w
    先週のソロ配信で辛いの食べてたけど… しおんちゃんよく辛いの食べれるね…( 。゚Д゚。)
    こんちゃん辛いの苦手だし、しおんちゃんが食べてたやつに挑戦したいけど中々手が出せない…(笑)
    たぶん食べても むせて終わりそうだから無理して食べるのは止めておくね(^_^;)
    そう言えば~ ミスドの「さつまいもド」買って食べたよ~♪
    ホントはね大学いものやつ食べたかったんだけど売り切れてて…
    諦めて、プレーンとスイートポテトのやつ食べたの(´∀`)
    美味しかったから他の種類のやつも食べたくなった♪ また買いに行ってみようかなぁ~☆彡
    あと、ポンデリングも買って食べた! 安定の美味しさだったし、やっぱり好きだなぁ~♪
    最近ね… ウエストを細くするためにストレッチをしてるの! 言ってもホントにたまになんだけどねw
    お腹に筋肉ついてきたのは嬉しいけど、もう少しウエスト引き締めたいなって思ってきたの(*´ω`*)
    食欲の秋だし美味しいもの沢山あるし、つい食べ過ぎちゃう…(汗)
    お互い食べ過ぎには注意していこうね!(*´∇`)ノ
    しばらく会ってないから分かんないけど、しおんちゃんは細いままで居てね(●´∀`●)♡
    そうそう! この前の土曜日にね撮影会の時の写真を選んでプリントアウトしたよ~♪
    しおんちゃんが前に写真欲しいって言ってくれたけん、一生懸命選びました!
    気に入ってもらえるか不安だけど… 早く届けたいなぁ~( 〃▽〃)
    どの写真見ても「可愛い♡」ってなるから… 選ぶのめっちゃ苦戦したんよ~
    やっぱり、しおんちゃんは可愛すぎるから どうしてもニヤケてしまう…♡( *´艸`) 本音じゃけん♪
    木曜日のソロ配信楽しみにしておくね! でも、残業があるから辛いなぁ…
    たぶん配信時間には間に合うと思うから、また癒されに行くね♡
    もう少しで しおんちゃんに会えるから、すっごく楽しみなの~♪
    会えん日がずっと続いてて寂しいけど気持ちはずっと変わらんから心配しないでね!
    しおんちゃんのこと大好きなの知ってるでしょ~??(●´∀`●)♡
    早く会いたいよ~☆彡
    体調崩さないように気をつけてんよ!
    しおんちゃん またね!!!( ≧∀≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.