amia_blog1904

わたしの足よさようなら

 

 

Amiaです❤️

 

 

20C2C5C4-6401-4A9B-8F03-471B50B58452

 

 

今週で学校終わりだ

 

やったやった冬休み!!

 

24日が終業式、イブ♡

 

宿題結構少ないからはやく終わらせよっと

 

っていつも言ってるけど毎年前日に終わらせてます( ˙꒳˙ )

 

だけど今度こそ終わらせるっっ

 

国語と英語はおわった*( ᐛ )وスゴイデショ

 

 

今週はぜーんぶ学活

 

体育委員会企画とか委員長企画とか

 

いろいろ楽しいことするんだけどᐠ ♡ ᐟ

 

今日は体育委員会企画!

 

午前中ずーっと外寒すぎんんん

 

さすがに寒いからウィンドブレイカー着ていいんだけどわたしもってないんよーーー

 

体操服の長ズボンどっか行ったし( ; ; )

 

だから半ズボン。

 

この寒さに半ズボンよ?やばいて( ; ; )

 

足なくなるわさようなら

 

だけど嬉しいことは1つあるんよ

 

それはマフラーつけれる!!!!♡

 

足はさようならかもだけど首はあったかいからいいや

 

耳寒いから髪下ろしたいけど体育企画だから動くじゃん?

 

髪ぶわーってなるが?

 

くくった方がいいんかなあ〜

 

だけどこの寒い中動ける自信ない(. .`)

 

くくらんとこ!

 

寒いのと髪ぶわーどっちか選べと言われたら

 

髪ぶわー笑

 

髪ぶわーってならんことを願お( ・᷄-・᷅ )

 

 

やっぱあったかいのがいちばんよ❤️

 

みんなもあったかくしてねね

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 

 

♡SHOWROOM♡

 

 

クリスマス配信ありがとうございました〜〜

 

サンタコスきました!

 

 

A61EBD93-6136-4F41-815D-407B43ECA5E3

 

 

みんなかあいいでした(*´Д`)♡

 

はるぴょん相変わらずかあいいし

足がもう長い長いスタイル良すぎ

 

にこちゃん猫耳似合っとるかあいい

やっぱ細いですなあ( -᷄ ˍ-᷅)

 

ななかちゃん巻き髪似合いすぎてまじで美!

女子でも惚れる…

 

しおんちゃんついんかあいい

改めて思ったけどしおんちゃんのロング好き

 

たぶんみんなもこう思ったでしょう。

 

 

MCでは『ダンスリレー』した!

 

ありゃ難しいわ笑

 

自分の前の人のダンス覚えるのに必死になるから踊りきれたら

 

踊れたーーーーー!ってホッする

 

そしたら自分のダンス加えるの忘れる(•᷄ε•᷅ )

 

ゆずちゃんの企画みたいにする対決系でやってみたい!

 

SQだけじゃなくて先輩方とかとしたいっ

 

てか最近ゆずちゃん企画不足。

 

またしたいよ楽しい企画♡

 

またできる日を楽しみにしてます笑
配信のあとは友也さんと梨翔さんに会いましたっ

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 

 

♡Comments♡

 

 

ぺーちゃん

ライブ楽しかった配信ありがとね

ライブいいなはやくしたい

もーすぐで今年終わるのかはやいなあ

2021年になるの実感ないわ

高校生になるとかもっと実感ないわ笑

長い間コメント返せれなくてごめんね。

ずっとコメントありがとう♡

 

 


 

 

かなちゃん

元気元気!かなちゃんも大丈夫?

かなちゃん毎日カウントダウンみてるよ

ありがとう!!♡

ときどきしてくれるリプとか引用ツイートもありがとう嬉しい

ええ癒されまくったとか嬉しすぎん

お仕事お疲れ様!話したかったよ〜〜

ありがとう( ; ; )かなちゃんも気をつけて♡

 

 


 

 

マジ高さん

寒いですよね!!

マスク肌荒れするからしたくないけどあったかいから最近逆にしときたい笑

メガネくもるの大変ですね(. .`)

事故したいように気をつけてくださいねっ

ラスト1週間お互いサバイブしましょう♡

 

 


 

 

ユウジさん

やっほーめちゃ久しぶり!

元気してた?コメントありがと♡

独り言文句だれでもあるよね笑

全然毎日元気!笑

いつも応援ありがとうございます♡

はやく会いたいよねっ

めちゃ寒いけど風邪ひかないように気をつけてね〜〜

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!♡

 

今週は…

 

12/22 火曜日 18:00~ひとり配信

 

いつもは水曜日の19:00~なのですが

今回は火曜日の18:00~します!

 

はるぴょんの前にします( *´꒳`*)੭”

 

いつもより早いんですが遊びに来てくれたら嬉しいです| ᐕ)⁾⁾❤️

 

最近曜日や時間を変えるばかりしてごめんなさい!

 

明日待ってます〜〜

 

 

12/25 クリスマス♡ 19:30~ S-Qty配信

 

一緒にクリスマス過ごしませんか?

 

待ってますよ?

 

 

今週もサバイブしましょーう!!❤️

カテゴリ amia, MEMBER BLOG.

コメント

  1. あみあ、こんばんは。
    今日のイコライで2020年のイベントが全て終了しました。
    今年も沢山のイベントに行った気がするね。
    コロナの影響で、例年よりはかなり少ない数になってしまったし、
    S-Qtyに会えなかったのは、本当に残念でした。
    TIFの予選に出場するということで、いっぱい練習して、レベルアップしたSQをもっと見たかった。
    あみあともいっぱいお話したかった。
    来年は、コロナも収まって、普通にライブできるといいんだけどね。
    やっぱりライブは、Mix打ったり、コールしたりと声出さないとダメだわ。
    手拍子だけだと、応援している気持ちが伝わらないような気もしてるし。
    2020年もいろいろとありがとうございました。
    2021年も変わらず応援していくからね。
    少し早いけど、30日のお誕生日おめでとう。を言っておくね。
    それではまた。
    良いお年を。

  2. Amia〜(*´-`)♡

    今年ももう終わっちゃうね(°_°)!!
    でもその前に私にとって大事なイベント、
    Amiaのお誕生日がもうすぐだ(*´ー`*)♡
    ちょっとだけ早いけどフライングで…
    お誕生日おめでとう(*´ω`*)♪
    配信も見れるはずだからまた当日もおめでとう言わせてね♡

    体育委員会企画は寒い中、半ズボンでお外にいて、Amiaの足は無事かい?????
    足なくなってない???大丈夫そ???笑
    Amiaもあったかくできる時はしっかりあったかくしてね(´・ω・`)!

    友也も梨翔もAmiaに会ったとかズルい(˘・з・˘)
    わたしの方がAmia好きやのに(˘・з・˘)笑

    Amia元気で安心した♡私も元気してるよー!!
    ありがとね♡!
    カウントダウンやリプも見てくれてありがと♡
    んんんんんもぉーー大好きだよぉぉおおおーーーーー:;(∩´﹏`∩);:♡(突然の発作)

  3. こんばんは。

    先週はアミアちゃんのブログにコメントを書いた後急に体調を崩して
    土曜日まで病院に入院してました。
    今は身体も回復していますが、まさにサバイブでした。
    クリスマスイブのご飯がおもゆと具なしのすまし汁だったのは一生の思い出でしょうね。
    年末はひどい目に遭いましたが、来年はいい年にしたいですね。
    来年もサバイブしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.