お知らせ

2017年3月22日 スケジュール更新しました。
*3/28(火)ポプリポット火曜集会[Renew]
*4/16(日)美魔女社長BirthdayLive[NEW]
*4/30(日)京都BlueEyes[Renew]
2017年3月14日 スケジュール更新しました。
*3/26(日)倉敷REDBOX[Renew]
2017年3月13日 スケジュール更新しました。
*4/2(日)第5回 桜まつりin金光[Renew]
2017年3月9日 スケジュール更新しました。
*3/19(日)岡山スタジオクレセント[Renew]
*3/26(日)倉敷REDBOX[Renew]
*4/29(土)せんいのまち児島フェスティバル[NEW]
*4/30(日)京都BlueEyes[NEW]
YUZ-BLOG2

Yuzだす。。

火曜日のブーログです🎶   Yuzだす。。         日曜日→REDBOXありがとうございました!! 初?2回目?のバンドの方との 共演でしたぁー👏   いつもと違う感じのライブ見れた👀   自分の世界貫いたりとか 大人数で協… 続きを読む

SQR-blog

S-QTY:R 『Still』 ~ CMタイアップ決定

この度 S-QTY:R新曲 『Still』 が、マルチケース 『PURAI』 ((株)プレシャスライティング) の CMタイアップ に決定しました。 本CM の O.A. は、「めざましテレビ(OHK)」 放送時間内 (6:30~7:30枠) にて、8月は毎週水曜日、9月は毎週金曜日に30秒CMとしてO.A.予定です。

YUZ-BLOG2

遅くなってごめんなさい!!

遅くなってごめんなさい!! YUZですっ😋         これ、お風呂あがり↑↑w   今日は終業式行って来ました!! 通知表もらって帰ったら1番に 「いいもん持って帰っとんじゃろ〜😏」 って言われた。。。笑   まぁ通知表の結果は、みんなのご想像に お任… 続きを読む

YUZ-BLOG2

ゆず→ブログ( ̄^ ̄)ゞ

ゆず→ブログ( ̄^ ̄)ゞ         先週ブログかけんくて ごめんなさい!!     テストとかあってですね…😂     日曜日!久しぶりに倉敷REDBOXさんで リリイベさしてもらいましたぁ!!       &nbsp… 続きを読む

SQR-blog

各種媒体にてCDリリース情報 掲載中

7月6日(水)S-QTY:Rとしては、初となるシングル 『タイヨウは、蒼 / Still』 が全国リリースとなりましたが、 地元岡山の各種媒体の取材やラジオ出演、ネットニュースでも取り上げて頂いていますので、一部ご紹介します。        

bn_SQR_rule

bn_stylish

bn_3rd-myrabbits

bn_3rd-myrabbits

bn_3rd-myrabbits

bn_3rd-myrabbits


jisyo

kurakyo2

bn-on-m2

nihon_saisaisai

nihon_saisaisai